DXオンラインスクール(DX実践道場)

国内外の一流講師陣、いつでもどこでも受講可能

DXに関する実践的知見はまだまだ少ないのが現状です。実践的な知見をお持ちの一流講師陣による、セオリー、事例、技術などの講座を体系的に受講することが可能です。

本講座は個人でも受講できるほか、法人、自治体などの組織で受講することが可能で、汎用講座に加えて、その組織独自で共有するべき専用講座を設置することが出来ます。専用講座の例としては、当該組織のDXビジョンの解説や経営者・事業責任者のインタビューなど、様々なものが実装可能で、なかなか伝わりにくい組織の目指す姿や変革手法などを、組織内で浸透させるためのチャネルの1つとしてご活用いただけます。また、これらの視聴状況については、定期的にレポートすることが可能となっており、組織内での意識向上の測定にもお役立ち可能です。

講座に登場する講師や弊社研究員に質問しただけるフォーラムなどもご用意しておりますので、様々な質問や議論を通じて、DXへの知見を深めていただくことが可能です。

主な研修内容

・DX推進者の実践知向上(個人申し込み、法人契約)
・DX推進チーム全体の実践知向上
・組織全体のDXリテラシー向上のための啓発講座として
・DX推進に関する各種交流、質疑用フォーラム

Previous
Previous

DX推進支援

Next
Next

価値創造型サービスデザイン研修